二次エロ大全

二次元のエロ情報や抜きネタをお届け!

【作品紹介/マンガ】僕の寝取らせ性癖に付き合ってくれる彼女/ドーシア【オススメ度★★★★★】

Information

  • M男系作品を扱う姉妹サイトM男大全こちら
  • 管理人が作品を4つのランクで評価した一覧表こちら
  • エロ画像まとめこちら
  • 当サイトの目録こちら

おすすめ記事

画像まとめ記事

niziero.hatenablog.jp

niziero.hatenablog.jp

ランキング記事

niziero.hatenablog.jp

作品紹介

「寝取らせ…ねぇ。アタシにはマジで理解できんわ」

そう言いながらもツバメは僕の性癖のため、他の男に抱かれることを許してくれた。
それは彼氏の僕に『他の男に抱かれても感じない自分』を見てもらうためだったが――
想定外の男のテクニックにカメラの前でイカされ続けるツバメ


そして僕らの2回目の寝取らせがはじまる…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本文計69ページ【フルカラー】

1Twitterやpixivなどで公開していたイラストを編集したプロローグ 7ページ
2メインである2回目の寝取らせエピソード 36ページ
3おまけその1 ツバメちゃんの過去編 8ページ
4おまけその2 [FANZA限定描きおろしCG] 動画見ながら手コキシチュ14P(基本枚数一枚)

リンク

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite